1
5
6
7
8
9
12
13
14
15
16
18
19
21
22
24
26
29
  04 ,2010

20歳女子大生のプライベートブログ♪いい加減な記事しか書きません(ノ∀`*)


プロフィール

NuT MeG

Author:NuT MeG
 
20歳の女子大生
(ノ∀`*)

以前はこのブログを
正規のものとして
使っていたのですが
諸事情により分割することに

分割以降は
まともな記事が皆無です

それでもいいって方のみ
ご覧いただければと...


よろしくお願いします♪
 

 

最新トラックバック
アーカイヴでクラウド

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


04

Category: 日常雑記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

神奈川プライス
 
大学であったイベントに行ってきました(*・д・)ノ*:゚

それ自体はま、思ったより大したことなかったんだよね;;

式典があったんだけど
つまんなそうだったから見てないし
出店少ないし

まぁ野外ステージのイベントは楽しかったけどさ♫
サークルがいろいろ披露してた☆
アカペラとかチアとかダンスとか...
あとフラメンコ!?

でも寒かったし曇ってたからちょっとねぇ...
てんそんあがりませんでしたわ(´・ω・`)


そのあとがすごかったんですよ!!

なんかもう見尽くした感があって
大学をあとにして
バスで最寄り駅に向かったとです。

妹・ぺーと一緒に行ってたんだけど
バスから降りたらさ
目の前に某ジーンズ系チェーン店が!!

安そうじゃねぇ♪つって
ちょっと寄っていくことに=3

ぁ、ジーンズ系といっても
トップスも売ってんのよ✿

それがやっっっっすいの!!
びびったぁ~(☼Д☼)

わたしは
ボーダーのトップスと
冬物のアウター(来シーズン着ればいいのだ!てか男物w)

ぺーは
めたくそカッコかわいいダウンと
ドピンクのTシャツ

4点お買い上げで
総計3,700円でございまぁ~す(*^∀^人)

す♡て♡き
神奈川プライスきたこれ


そのあと花見?用みたいな出店が駅の近くにでてて
そっちにも行ってみたw

まぁ時間がそこそこ遅くて店じまい始めてたけど←

50円にまけてくれると言ってたのに
売場のおっちゃんめ!
どっか行ったきり帰ってこないww


こうして
なんだか大学のイベントより神奈川プライスに満足して帰宅

なんだかいい1日になったぞ(>Д<*)
  


