2
3
5
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2010

20歳女子大生のプライベートブログ♪いい加減な記事しか書きません(ノ∀`*)


プロフィール

NuT MeG

Author:NuT MeG
 
20歳の女子大生
(ノ∀`*)

以前はこのブログを
正規のものとして
使っていたのですが
諸事情により分割することに

分割以降は
まともな記事が皆無です

それでもいいって方のみ
ご覧いただければと...


よろしくお願いします♪
 

 

最新トラックバック
アーカイヴでクラウド

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


08

Category: 日常雑記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

はなーび!
 
きのうも見てきた!

今年3回目ww
さすがに見すぎた感があるw

でもまたもう一回くらい見に行くと思います(*´∀`)


きのうは本当はバイトで
最後のほうしか見れないと思ってたんだけど
なんとバイトが早くおわったんだな

らっきー!!

中学時代の友だちに一緒に行かないかと前に誘われてたので
飛び入り参加することになりました

とかいってもわたし含め3人だけだったけどね(・ε・`*)
あとのみなさんはお忙しいようで。。

就職したやつもいれば
美術系やってるのもいるし
浪人してるやつもいますからね

高校の友だちはだいたい進路が似通ってるけど
中学くらいになるとみんないろいろ分かれてて
おもしろいもんです


花火はけっこう大規模で
会場近くまでいったからかなりの見応えだった

そんで1年に何回も見てると
その年のトレンド?みたいなのがわかってくるのね 笑

動き方とか色とか見せ方など
去年とはずいぶん違う印象をうけました


花火見つつ話すのは楽しかったな(^ω^*)

お互いの道が違うと
ほんとに話すことが山のようにありますね!

一番よく覚えてんのが
みぃちゃんの痴漢の話 笑

アレは完全に笑い話として昇華されてたなww


いやぁ他のメンバーとももっと話したいな!
 


