2
3
5
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2010

20歳女子大生のプライベートブログ♪いい加減な記事しか書きません(ノ∀`*)


プロフィール

NuT MeG

Author:NuT MeG
 
20歳の女子大生
(ノ∀`*)

以前はこのブログを
正規のものとして
使っていたのですが
諸事情により分割することに

分割以降は
まともな記事が皆無です

それでもいいって方のみ
ご覧いただければと...


よろしくお願いします♪
 

 

最新トラックバック
アーカイヴでクラウド

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


19

Category: 日常雑記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

キャンプ2日目!
前日寝るのが遅かったせいで
起きたのは10時くらいだったかな?

近くの温泉に行って帰ってきたら
もうお昼の焼きそばの準備ができてたw
手伝えなくて申し訳なかったー(◦-人-◦)


そのあとはずーっとぐだぐだしてた気がするw

りょーことひろきと一緒が多かったなぁ
川辺でしゃぼん玉したり
石また投げたり♪

あとサッカーみたいなバスケみたいな(○´゚ω゚`):;*.’:;
りょーこのヘディングはかわいすぎです!

あとおとはとゆかこの飛び込みがすごかった!


夜はカレー!!
野菜切ったり混ぜたり。。

いろいろ不安要素あったけど
ぜんぶうまくいったね!( ´- ∀-)b
すごくおいしかったです


あとはちょくちょく飲みながら
またこの前のメンバーらへんで語り合ってたw

石積んだり
最後はぐだぐだ 笑

流星群の日だったのに
台風の影響でほとんど星が見えなかった...
残念(´;ω;`)

でも晴れてるときの星はやばかったよ!!
神奈川も捨てたもんじゃない←


そのあとは1年で男子の部屋に集まって
愛してるゲームとかやってたww
なんかなつかしいw

かわまたくんが強すぎたw
あとひかるw
しかしりょーこが最強すぎたww

どうやったらあんな強くなれるんだろ??


そのあと先輩とかも乱入してきて
おもしろい話きかせてくれたー

気づいたら寝てたなぁ
みんなでざこ寝ー!!
 


