2
3
5
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2010

20歳女子大生のプライベートブログ♪いい加減な記事しか書きません(ノ∀`*)


プロフィール

NuT MeG

Author:NuT MeG
 
20歳の女子大生
(ノ∀`*)

以前はこのブログを
正規のものとして
使っていたのですが
諸事情により分割することに

分割以降は
まともな記事が皆無です

それでもいいって方のみ
ご覧いただければと...


よろしくお願いします♪
 

 

最新トラックバック
アーカイヴでクラウド

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


24

Category: 日常雑記

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

happy bday!
そんなわけで誕生日でした8月16日!!


つまりうなさんも誕生日です!
結局見てくれてないー(´;ω;`)

何歳になったんだ?
32?33?あれ?笑

ぁ、これはうなさんの話です
わたしはまだ19ですよ笑

そう!
らすとてぃーんです!!


ってことで高校時代の友だち6人
+高知から飛び入り参加のお友だち1人
でいろいろ遊んできましたー


まずは浅草で待ち合わせ(^ω^*)
なんで浅草になったかはよくわかってません←

みんなあまり変わってなかったので
安心....っつーか予想通り。
ふたり茶髪になってましたね♪

浅草寺のあたりをぶらぶらしたのち
その中の1人と人力車に乗ってきた

人力車のおにーさんがいけめそすぎました(´・ω・`)
海老蔵的なそれをさらにかっこよくしたかんじ

そんでアサヒ本社ビルのあのモニュメントのあれやこれやを聞いてきたのさ
いろいろ衝撃だったねw

そして乗り心地がかなーりよかったぞ♪
タイの象とは大違い!笑


そのあとは遅れてきた2人と合流するために新宿へ

カラオケ2時間だけどエンジョイしてきた
もうひさしぶりだったよ!!
6月の終わりごろに行ったのが最後だったからねw

ヒルクライムひさびさに歌ったけど
声かっこいいって言ってもらってうれしかったです(ノ∀`*)

あと声質がやぱしLil'Bに近いっぽい

あとはもうw
友だちの地上の星とかバンプとかラルクとかがw
かっこよすぎたww

あとはプリとってー
例の2人組が歩くの早すぎてはぐれてー
もうぐだぐだです。。


あとは全体では解散したのち
その中の2人と一緒に原宿へ!
ひさしぶりの竹下!(>Д<*)

いやぁ疲れた
いろいろ見れたからよかったけどね

チノパンほすぃー
サボほすぃー
お金ねぇー


こんな1日(^□^*)
よい誕生日でありました

みんなありがとう!
 


