3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
20
26
30
  09 ,2010

20歳女子大生のプライベートブログ♪いい加減な記事しか書きません(ノ∀`*)


プロフィール

NuT MeG

Author:NuT MeG
 
20歳の女子大生
(ノ∀`*)

以前はこのブログを
正規のものとして
使っていたのですが
諸事情により分割することに

分割以降は
まともな記事が皆無です

それでもいいって方のみ
ご覧いただければと...


よろしくお願いします♪
 

 

最新トラックバック
アーカイヴでクラウド

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


24

Category: 南船北馬

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

カンボジア3日目
 
朝5時起床。
ああああああああ眠いいいいいいいいいいいいいい

なんでこんな事態になったかというと....
だって見たいじゃない朝日の中のアンコールワット!!!

聞いた所によればその反応はだいたい2択で
「すんごいきれいだよー!!」
「雨で見られなかった」

まぁ...乙

わたしたちは運良く見れました
でもちょっと雲が多すぎて
あまり太陽見れなかったのが残念(´・ω・`)

いやでもすごくきれい...うぅん幻想的!!
沼(湖??)に映るアンコールワットと朝日という組み合わせはもはや罪ですね←

景色見ながらぼーっとしてると
なんか一面空でもう吸い込まれてしまいそう

あとで写真もうpしましょうb


そんでアンコールワット内部と
アンコールトム、タ・プローム寺院を見学

タ・プロームはガイドさんのお気に入りなんだそうだが
いやぁきれいだなぁ(*´д`*)

まさしくラピュタの世界!!
自然の威力を感じました

***

お昼はなっなんと地元の屋台でいただく!!
衛生面大丈夫かぁー??(´・ω・`)

まぁ食べたけど
ふつーに麺でした
思ったよりずいぶんおいしかったぞ

それより犬がそこらじゅう歩いてて
ひやひやさせられたw
まぁおとなしくしてれば噛んでこないけどね

***

そして物売りの子どもたちへインタビューをしました!
自分のこと家族のこと仕事のこと国のこと

やっぱり金銭面困ってるよね

でもわたしが話を聞いた2人は2人とも学校行ってました
ただしそのお金に困っているようですね


その中に1人英語ができる子がいて仲良くなった(*´∀`)
なんとPCも持っているらしく
アドレスちゃんと交換してきました♪

なんかすごく慕ってくれて
電話しようねーとかまたカンボジア来てねーとか

カンボジアお友だち第1号!!
えへへー嬉しいなぁ(ノ∀`*)
帰りの車の中なんだかずっとほっこりしてました

***

さて、帰りの道路の凹凸にまたひやひやしながら
プノンペンへ帰ってきました!

ここでガイドさんから信じられない一言!!
「スーツケース開けられるかもしれないから
 朝持ってきて」

あ な た は 神 か

やったああああああ期待してまっす!!!
今夜はちょっと安心して寝れました
 


