3
5
9
28
31
  10 ,2010

20歳女子大生のプライベートブログ♪いい加減な記事しか書きません(ノ∀`*)


プロフィール

NuT MeG

Author:NuT MeG
 
20歳の女子大生
(ノ∀`*)

以前はこのブログを
正規のものとして
使っていたのですが
諸事情により分割することに

分割以降は
まともな記事が皆無です

それでもいいって方のみ
ご覧いただければと...


よろしくお願いします♪
 

 

最新トラックバック
アーカイヴでクラウド

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


07

Category: 問題意識

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

地域開発論

の授業が今日はあったぞ
いやぁ考えさせられる!

工業化って万人にとっていいのか?
豊さってお金?
数字で比較できるの?

幸せってなに?



先進国の価値観を押しつけての
援助はよくないよね(。・ω・。)

本当にその人は
今以上の“開発”を望んでいるのか?


とても基本的なことだけど
忘れちゃいけないね



“開発”とか“貧困層”ってコトバ
やっぱ好きじゃないな(´・ω・`)


冷静に見たら
日本人だって“貧困層”に含まれるんだと思う

“時間”“心の余裕”“人とのつながり”
どこが豊かだと言うんだろう?

貧しさは物だけじゃない

それを心に留めて
将来やってかないとね!


