3
5
9
28
31
  10 ,2010

20歳女子大生のプライベートブログ♪いい加減な記事しか書きません(ノ∀`*)


プロフィール

NuT MeG

Author:NuT MeG
 
20歳の女子大生
(ノ∀`*)

以前はこのブログを
正規のものとして
使っていたのですが
諸事情により分割することに

分割以降は
まともな記事が皆無です

それでもいいって方のみ
ご覧いただければと...


よろしくお願いします♪
 

 

最新トラックバック
アーカイヴでクラウド

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: 問題意識

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

なぜ書くのか

今月やたらと記事が多いね笑


なんでわたしがブログを書くのか
暇つぶしがてらに
つらつら書いてみようと思う。

記憶に留める

人間の記憶力ってのは呆れるほど悪い
出来事に関してはある程度覚えられるが
殊に感情に関しては。

そのとき心を突き動かされたとしても
いとも簡単に忘れてしまう

これは高校のころから
問題意識として持ってたかな

だから書く
自分のキモチやアツさを忘れないように。


記憶の整理

授業で知ったこととか講義で聞いたことを
たまに書くのはそのため

そのとき得た知識を自分のモノにするのだ!


フラストレーションのはきだめ

くそ忙しい
とか
くそ無気力
とか
くそ疲れた
とか

ただひたすら書くっ

mixiとかに書いても別にいんだけど
なにコイツ忙しいアピールしやがって
みたいに思われんのもイヤなので

ここは言わばわたしの独壇場なので
何を書こうとわたしの勝手さ♪


