5
7
11
18
20
22
25
  02 ,2011

20歳女子大生のプライベートブログ♪いい加減な記事しか書きません(ノ∀`*)


プロフィール

NuT MeG

Author:NuT MeG
 
20歳の女子大生
(ノ∀`*)

以前はこのブログを
正規のものとして
使っていたのですが
諸事情により分割することに

分割以降は
まともな記事が皆無です

それでもいいって方のみ
ご覧いただければと...


よろしくお願いします♪
 

 

最新トラックバック
アーカイヴでクラウド

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


04

Category: 日常雑記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

研究会の面接がアツかったw
 
昨日ですけどね

異文化交流とか教育を扱ってる
研究会の面接があってさぁ

たぶん倍率は
そんな高くないと思う


ちょーう楽しかった!
いや面接楽しいって変だけど...w

でももともと面接って嫌いじゃないんだよねw
自己顕示欲が強いわたしw

高校時代にちょっとしたインタビューみたいなのを受けたことがあるんだけど
そゆのも大好き!

何も知らない人に
自分のことを知ってもらうっていうね
その作業が好きなのよ(*´д`*)

どうしたら面白い人間だと映るだろうとか
どうしたら自分の深いところまで知ってもらえるだろうとか
考えるのは楽しいです♪♪


先生と先輩3人が面接官で
最初自己紹介プレゼンして
そっからそれぞれの質問に答える
という形式

先生が厳しくてさぁー!!笑
難しい質問ばっか(´;ω;`)
前の記事にあるようなことを
考えるいいきっかけになったね

続く先輩たちも
厳しい質問多いし...涙

まじ涙出そうだったもんww

窮地に立たされしかも感情が高まってると
人間って、いや女の子だけかも
泣きたくなるんだね(´・ω・`)


まぁそのあと先生が教室から去って
先輩たちとしゃべってたんだけど
そのときはネタバレ的なタイムだったw

あんだけ厳しかったのはわたしのときだけだったって(○´゚ω゚`):;*.’:;
もうかわいそうで仕方なかったもーんって1人の先輩がw

面接わたしが最後だったらしく
似たようなことを言う人ばっかで先生はうっぷんがたまってたらしいww
こっちはたまんねーよwww

そのあともなんやかんやで
人生相談的なことをね( ´- ∀-)b

先輩すげー!
まじ面白い人たちばっか!!

なんかこういうかんじで
刺激に満ち満ちた生活してーな(*´∀`)

とりあえず教職取るかと
今のサークル続けるかについては
本気で考えようw


もっと頭やわらかくしたいな!
固定概念とか常識とかとっぱらいたいな!

とりあえず
大学4年間からの即座に就職
これはあかんね

大学で1年とか休学したいし
就職だってまともなとこ就きたくない←

親に絶対に22歳で卒業するようにっ!
って言われてるけど
やだよな~
大学4年って短すぎだよ!


