7
10
12
18
19
26
  04 ,2011

20歳女子大生のプライベートブログ♪いい加減な記事しか書きません(ノ∀`*)


プロフィール

NuT MeG

Author:NuT MeG
 
20歳の女子大生
(ノ∀`*)

以前はこのブログを
正規のものとして
使っていたのですが
諸事情により分割することに

分割以降は
まともな記事が皆無です

それでもいいって方のみ
ご覧いただければと...


よろしくお願いします♪
 

 

最新トラックバック
アーカイヴでクラウド

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


24

Category: 日常雑記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

4月23日日記
 
あぁ今日も結局この時間まで...
23日の日記書いてますが
いま24日の深夜です

スカイプこえ~
ニコ動こえ~


今日はなんとか9時すぎには起きて
余裕を持ってバイト現場へ


今日のバイト先はですね
とある都内の一流ホテルなんですが
三大厳しい派遣先と言われてまして
サービスにもこだわりがあり
わたしはすんごい苦手です

ちなみに上の人はめっさ怖いです

そして結婚式披露宴でして
こいつがまっためんどいんだなー

式の進行にあわせるとか
前見てる人やビデオ撮ってる人が多く
それの気を使うとか
ウェディングケーキなど
出し物が多いとか

終始気を張りつめてなきゃいかん

さらにそのホテル
披露宴入るの初めてww
こまかいサービスがわかんねぇw
口上ってあるの??

パーティーとかはいくらか
入ったことあったけど
それですら3ヶ月前とかだからね
いろいろ忘れちゃうよね

ってなわけで
すんごい鬱だったのだよ...


それでどうだったのかというと
思った以上の出来!!

今日初心者だった人もいて
派遣会社の担当者さんが
その人ついでにって
めっさ細かい説明をしてくれた(´;ω;`)

これはさすがにわかります。
ってレベルまでwww

だから流れやサービスは
一通り確認できた!
場所もお手洗いとか教えてくれたし


まぁとは言え
もちろん完璧ではありません

本日の失敗ほか留意点
・グリップ鍛えよう
・アレルギーは全員チェック
・3F本館の地理は完全把握すべし
・卓上チェックの際はグラスタオル持ってく
・宴会中に部屋からでる際はサイドテーブルチェック
・帰りにトーション返却忘れない
・ホテルM用の攻略メモを作るべし
・シャンパン、白注ぐの注意
・1stドリンク忘れない

ざっとこんなもんかな
わぁいっぱい☆

専門用語多いので
てきとに流してください

特に大事なのは上3つだな


そうなんよグリップ!!!

この2ヶ月で相当腕力落ちまして
バイト始めたときより
ひどいんじゃないか...?w

最初もう自分でびっくりw
シャンパン注ぐのに腕ふるえるし
オードの皿2枚持てないし

やべええええええええええええ
さっすがにこれはやべえ
こんなひどいとは想定外

統括してた人も引いてたけど
何より自分が引いたw
なんという非力さwww

今後きついホテルはいるなら
グリップ強化が即必要だね


でもそれ以外は
パンもドリンクも問題なかったし
チームの人とちゃんと連帯できて
サポートもしてくれたし


そうこう怒濤の6時間が過ぎ
疲れた...

帰りにごほうび!
ドルチェ買っちまった(*´д`*)

オレンジとクレームブリュレ?
めっっっさおいしかったぞ!!!

さすが333円は違いますね


そうして気が緩んで
ぐーたら生活に戻った、と

言うことでさすがに寝よう
おやすみ!!



