4
5
7
9
11
15
16
17
18
20
23
24
25
26
28
29
30
31
  05 ,2011

20歳女子大生のプライベートブログ♪いい加減な記事しか書きません(ノ∀`*)


プロフィール

NuT MeG

Author:NuT MeG
 
20歳の女子大生
(ノ∀`*)

以前はこのブログを
正規のものとして
使っていたのですが
諸事情により分割することに

分割以降は
まともな記事が皆無です

それでもいいって方のみ
ご覧いただければと...


よろしくお願いします♪
 

 

最新トラックバック
アーカイヴでクラウド

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: 日常雑記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

5月11日
 
今日は1限の時間から
友だちと大学で身体測定w

ひっさしぶりに6時とか起きたよ...
よく起きた自分b

1年のときはX線とかいろいろあって面倒だったけど
2年はめっさ楽だったなぁww
視力・身長体重・血圧・ヘルスチェック(問診)くらいw

ってか視力ねぇ
たぶん去年より上がったよ←
実感的には間違いなく下がってるけどね←

身長はみごと1ミリも変わってませんでしたw

体重は1キロくらい痩せたらしい
ってか去年どんだけ太ってたのwww

そして家の体重計で測るより
1.5キロくらい減ってたって言うね
どっちが正しいんだ...

血圧は友だちと比べたら高いようです
110/55とかだったかな?
去年が120/なんとかだったから
それよりは下がったw

...みたいなかんじで
去年の自分と比べ


バイトまで4時間くらい
大学で時間つぶし

つってもやるべきことなんて
それはもう湯水のように湧き出てくるので
ちっともひましなかったw

fbでウガンダの写真アップしてたりした(●・∀・)


んでようやくバイト行って

今日の仕事ほんっっっっとひまだったわー

料理出しておろしての
あまりにも単純すぎるループw

福島からきた人の会社での軽い宴会みたいなので
福島弁でずっと原発のこと話してた(´・ω・`)

まじしゃべりっぱなしで
料理食べてくれなくて困ったw
次の出せないからw
ひいてはわたしが帰れないからww

そして最終的には
酔っぱらいのおっちゃんたちにめっちゃ絡まれたww


そして今日の宴会見てすっごい感じたのが
女性の立場だよね

男性7名女性2名だったんだけど
女性はずーっと男性にお酒注いだりしてばっか
ほとんど話さずに料理黙々と食べてるし
宴会なんか来てなにが楽しいんだろう

やっぱこれが社会の「付き合い」なんだろうか

そんな付き合いいらねーよな
なんで女が男に従事しなきゃいけないの?
酒くらい自分で入れろや!!!

とか思ってなんか悲しくなった(´・ω・`)

まぁわたしだって
相手が例えばサークルの先輩とかなら
ビール注いだりするけどさ

でもそれは立場が相手の方が上だからであり
女だからじゃないよ

「女は男に従事するもの」みたいな
日本の古典的な悪い部分を見てしまった

そんな会社なら入りたくないよ!



