4
5
7
9
11
15
16
17
18
20
23
24
25
26
28
29
30
31
  05 ,2011

20歳女子大生のプライベートブログ♪いい加減な記事しか書きません(ノ∀`*)


プロフィール

NuT MeG

Author:NuT MeG
 
20歳の女子大生
(ノ∀`*)

以前はこのブログを
正規のものとして
使っていたのですが
諸事情により分割することに

分割以降は
まともな記事が皆無です

それでもいいって方のみ
ご覧いただければと...


よろしくお願いします♪
 

 

最新トラックバック
アーカイヴでクラウド

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: 日常雑記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

妊娠しました
 
んなわけないじゃんwwwwww

いやウガンダ人とのハーフを
妊ってる可能性mΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
ないから!
大丈夫安心して!!

さてバトンです(*´ω`*)
mixiで友だちからもらってきました



地雷のお時間です。

タイトルは
「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
このいずれかで。

このバトンは強制です
見たら必ずやること!

Q.お名前は?
→NuT MeG

Q.年齢、職業は?
→19歳、大学生

Q.身長、体重は?
→身長は158cm
 体重はアレックスに「重い」と言われるくらい
 ジョゼフ予想60kg...さすがにそれはないかなwww

Q.血液型は?
→O

Q.本日の起床時間は?
→08:30

Q.昨日の晩ご飯は?
→豆腐と牛すじとこんにゃくの煮物
 納豆(黒豆)
 漬物

Q.理想の朝ご飯は?
→母方のおばあちゃんちの朝御飯好きだったな...(*´д`*)

Q.メールの着信音は?
→着信音4
 適当すぎるww

Q.1番最近メールした人は?
→去年10月に失恋した相手笑
 今は単なる大学の友人

Q.毎月の携帯料金は?
→いくらくらいだろう?(´・ω・`)

Q.今の携帯は何代目?
→...4?

Q.経験したことのあるバイトは?
→チューターと配膳

Q.好きなアイスの味は?
→悩むなぁ('д')

Q.ちなみにファーストキスの味は?
→おいしくはなかったかな(

Q.1番やりたいことは?
→うーん...普通にやりt(ty
 嘘です!!!

Q.カラオケの十八番は?
→Lil'Bかなぁ
 残酷な天使のテーゼうまいって言われたことあるぞww

Q.嫌いなスポーツは?
→ドッヂボールw
 あと長距離

Q.好きな教科は?
→英語

Q.本名の漢字1つ公開するなら
→しないよ♪

Q.何歳で結婚したい?
→結婚出来れば何歳でも...
 30くらいには?

Q.1番最近読んだマンガは?
→3月のライオンかなぁ

Q.その中で1番好きなキャラは?
→ううううん
 スミスさんと島田さん
 あとニャーたち笑

Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?
→キングさよならいおんもグレートありがとうさぎも捨てがたい...
 わからない人はニコ動へgo

Q.今の服装は?
→中途半端にスーツ

Q.今食べたいものは?
→パンツスーツがきついためあまり食欲が無いという現実((

Q.1度言ってみたい台詞は?
→「全大陸で男をつくった」
 北極はムリかな...ww

Q.将来の野望は?
→世界平和
 ...野望ではない??

Q.何歳まで生きる予定?
→80くらいかなぁ

Q.生きてるうちに1回でいいからしてみたいことは?
→男で五大陸制h...もういいか

Q変態ですか?ノーマルですか?
→きっと変態

Q何フェチですか?
→そりゃあもういろいろと(*ノノ)
 だいたいもれなく萌えます

Q自分の性別が変わればいいなぁと思いますか?
→心から思う

Q私服はどんな感じですか?
→てきと

Q好きなタイプは?
→子どもっぽい大人

Q嫌いなタイプは?
→節操のない人w

Q寝起きはいい方ですか?
→まじで悪い

Q寝つきはいい方ですか?
→いつでもどこでも♪

Q人見知りですか?
→いいえ

Q左利きですか?右利きですか?
→右

Q.今何時?
→12:49
 こりゃ補講遅刻フラグだな(

Q.このバトンやり終えたらなにをする予定?
→電車乗り換えて学校で3限に補講
 からのバイト

お疲れ様でした!
見てしまったら絶対に最後までやってくださいね。



やらなくていいけどなww
気が向いたらやってくれぇ

mixiで答え考えてて
あまりにも節操なくなったからブログで書くことにw

こっちはわたしの独壇場だからおk




