1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
21
22
23
24
25
26
27
29
  09 ,2011

20歳女子大生のプライベートブログ♪いい加減な記事しか書きません(ノ∀`*)


プロフィール

NuT MeG

Author:NuT MeG
 
20歳の女子大生
(ノ∀`*)

以前はこのブログを
正規のものとして
使っていたのですが
諸事情により分割することに

分割以降は
まともな記事が皆無です

それでもいいって方のみ
ご覧いただければと...


よろしくお願いします♪
 

 

最新トラックバック
アーカイヴでクラウド

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: 日常雑記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

バイト帰りバトン
 
ギャグセン問われるな...((((゚Д゚;))))

もしもこんなメールが来たらどうする?(意味不明編)バトン

Q1 差出人スパイダーマン 内容「ねぇ、今、貴方の後ろにいるの」
A1 「じゃあメールにすんなよ受信料かかるだろ」
Q2 件名:いけっ、サトシ、サイコキネシス!
A2 「うえいっ☆」
Q3 貼り付けてあった画像が、カーマホームセンターの前で目からビームを出す武田信玄
A3 いいセンスだ、きっと仲良くなれるぞ
Q4 「好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き はい、次『き』」
A4 「キスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキス はい、次『す』」
Q5 「昨日さ、友達とカラオケいったら、いきなり床からカーネルサンダースが出てきてヤバかった!」という件名
A5 「まじやべぇ! いい精神科紹介しようか?」
Q6 差出人:gooooooooooooooogle@dokomoooo.ne.jp
A6 とりあえずスルー
Q7 平均二文字毎に改行してある重要メール
A7 引用返信の画面で全部つなげる(真面目
Q8 件名:メアド変えました 内容「フハハハハハハハ!あ、どうも、平清盛です」
A8 「おk、登録しといた☆」
Q9 「昨日、ラーメン屋の中でドッヂボールしてるお前を見かけたんだけど…」
A9 「あーそれ、生き別れした双子の姉だな」
Q10 差出人:田中君 「オレオレ、山口だよ!」
A10 「いや、俺が山口だ」
Q11 件名:どうも、AK●1328の三千院です^^
A11 「あっどもども あっ、握手会っていつでしたっけ」
Q12 (Q11の続き)内容「昨日、B'zのギター担当が30人になりました♪」
A12 「なんでも増やしゃいいってもんじゃねぇよ!」
Q13 「マスター、今すぐ帰省してください、緊急事態が発生したと思ったか!?このアホヤローが!」
A13 「はい、このバイトクビね」
Q14 件名:貴様、このメールを見るな、見たらどうなるかわかってんだろうな、あぁん?
A14 見るとイケメンが家に押しかけてくるとか(ノД`〃)←
Q15 因みに、この件名のメールを見た人は30分後にピ○チュウに進化します
A15 ...チッ
Q16 件名:どうも、ドナルド・マクドナルドです 内容「今、貴方の後ろにうふふふふふふふらんらんるー!」
A16 「やっぱお前か...最近周り騒がしいなと思ってたんだ」
Q17 で、後ろを振り向いたらそこにいたのはカーネル・サンダースでした
A17 新作のチキンおごってくれ
Q18 内容「カーネルですが、道に迷ったので教えてください、すぐに返信してくださるとありがたいです…」
A18 「後ろにいるなら直に話そうぜw チキンおごったら許す」
Q19 件名:オレオレ、田中…じゃなくて山口だ! 内容「メアド変えました gogle@dokomooo ry
A19 「君らなんなの? ばかなの? ホモなの?」
Q20 件名:以下略 内容「眼鏡の鼻当て部分、金色にしました!」
A20 「まじか! やばいそれかっこよくね? 絶対はやるわぁ」
Q21 貼り付け画像が悲惨な状態の電子レンジ 内容「彼氏ができました♪」
A21 「大丈夫? 飲むなら付き合うよ?」
Q22 メールフォルダを開いたら、携帯のカメラのところから何かの紙が出てきて、開いたら 「件名:(以下略)」
A22 燃えるゴミ
Q23 URL付きの件名
A23 URL入りきるのか?w
Q24 35秒間隔で色んな人からメールが来ました(主に上杉謙信)
A24 着拒
Q25 件名「携帯越しに風邪うつしてやる!」
A25 「...ごほっ」
Q26 後日、結核にかかった夢を見ました
A26 夢見ないわたしは勝ち組
Q27 縦読みでも横読みでも斜めからでも二文字飛びでも「たぬき」暗号でも読めるメール内容
A27 「暇なら今から遊ぶ?」
Q28 内容「今月のパケット代が15円をまわりました」
A28 「君寂しい人なんだね...」
Q29 風呂から出たらなんかメールが198件も貯まってた上に、全部差出人は上杉謙信
A29 着拒
Q30 差出人:上杉謙信 件名:徳川家光がが倒せない 内容:俺って何年に死ぬの?教科書に載ってるんだろ?
A30 着拒


