1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
21
22
23
24
25
26
27
29
  09 ,2011

20歳女子大生のプライベートブログ♪いい加減な記事しか書きません(ノ∀`*)


プロフィール

NuT MeG

Author:NuT MeG
 
20歳の女子大生
(ノ∀`*)

以前はこのブログを
正規のものとして
使っていたのですが
諸事情により分割することに

分割以降は
まともな記事が皆無です

それでもいいって方のみ
ご覧いただければと...


よろしくお願いします♪
 

 

最新トラックバック
アーカイヴでクラウド

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


19

Category: 恋愛事情

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

こんなことがあってもいいじゃない
 
18日のバイトの帰り
あやつにむしゃくしゃしつつも

他のメンバーがよかったから
なんだかんだ楽しんでたんだけど

仲良くなってぐだぐだしながら帰ったら
最寄り駅の終電おわたwwwwww

しゃーない
別の路線で帰ってタクシー拾うか
なんか踏んだりけったりな1日やー

とか思ってたら!

このブログに書くのにちょうどいい程度の
浮ついた話がころがっていましたww


電車に欧米系の男性外国人さんが乗っててね
別にすんごいかっこいいとかではなかったんだけど
ぱっちりした目と長いまつげが印象的

きっと美女姫が実在したら
こんな目をしてたんだわとか思ってたら
(このネタわかる人即コメントな)

その人がこっちガン見してくるwwwwww

彼が座ってて
わたしがその斜め前に立ってる構図

よっしゃ付き合ってやろうじゃないか
と思ってこっちもチラ見しつつ乗ってたら

その人の隣の席が空いたwwww

こりゃ座るしかないっしょ
相手もこりゃ座ってくるなといった雰囲気

さてここからどうなるんだ?
と考えておりましたところ

「仕事帰リデスカ?」
普通に話しかけてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかも日本語くっそ流暢だし

さすが外国人ぱねえっす
ストレートさぱねえっす

相手の出身はおフランス
仕事で来て日本歴はかなり長いそうな

わたしは配膳のバイト帰りなこと
大学で少しフランス語習ってたこと
アフリカに興味があってウガンダに行ったこと

なんかいろいろ話したw

相手は途中で降りてっちゃって
「ンーモウチョット時間アッタラ
 モットオ話シシタカッター
 デモ終電トカアリマスモンネ...」
とか言ってたけど

これで
いやもうちっと時間あるんでお茶でも
とか言ってたら
ブログに書けないほど浮ついた話になる
危険性があったのでやめときました←


ということで
たまにはこんなことがあってもいいよね

電車が変わったおかげで
楽しい体験ができました(ノ∀`*)




