3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
  10 ,2011

20歳女子大生のプライベートブログ♪いい加減な記事しか書きません(ノ∀`*)


プロフィール

NuT MeG

Author:NuT MeG
 
20歳の女子大生
(ノ∀`*)

以前はこのブログを
正規のものとして
使っていたのですが
諸事情により分割することに

分割以降は
まともな記事が皆無です

それでもいいって方のみ
ご覧いただければと...


よろしくお願いします♪
 

 

最新トラックバック
アーカイヴでクラウド

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


01

Category: 恋愛事情

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

本日のナンパ全貌
 
今日はひさしぶりに
実家に帰る予定でして


その前にマック寄って
軽く食べて

そんたらズボンに汚れを発見して
萎えて
さらにレタス落としてソースついて
萎えて

最近ついてねええええええええ
(詳しくはアメブロ9月30日へ)
とか思いつつ
駅を歩いておりましたところ


「ねぇねぇ、姉ちゃん」

なんかきたああああああああああああ

まじ知らない人なんだけど
しかもかっこよくないんだけど(ここ重要

「姉ちゃんこれからどこ行くの?」
「...実家です」
「へぇー、実家どこ?」
「...東京です」
「今日は大学休み?」
「...はい」

「...」
「...」

まじ気まずいんだけどおおおお
ってかめんどくさいんだけどおおおお

そして実家東京とかアバウトすぎるw
とか自分につっこみいれつつ

「...姉ちゃんサバサバしてるね」
「...はぁ、そりゃどうも」

「...」
「...」

そして改札まで着いて
おにーさんは去って行きましたとさ


まじ機嫌悪かったからさぁそんとき
最初からめんどくさいオーラMAXだったからw

機嫌よければね
もうちょっとかまってあげてもよかったんだけど


しかもさ
何がうけるって

そんときのわたし

HP:15/30
MP:0/10
テンション:0/20
こううん:0/10
やるき0/20
そうび:
上 ちょっとおしゃれなTシャツ
下 汚れた半ズボン
アクセサリー なし
くつ 離島で買った便所サンダル風ビーサン
かお すっぴん

まじおわってるんだけどおおおお
なんでわたしチョイスしたのwwwww

確かにちょい田舎だけどさここ
可愛い子もっといるからwwwwww
悪いこと言わないからそっちにしなwww

そうか、単なるボイン好きか(結論


なんだろうな、こう
このタイプのイベント起こった時って
たぶん大概の子は悪い気しないじゃん

しかしなんなんだろう今回
まじめんどくささと笑いしか
こみ上げてこなかったからなwww


今までナンパ若しくはそれに類するもの
は4回経験してきたんだが
すべてネタになるという乙...

どっかにきゅんきゅん転がってないかな←




