1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

20歳女子大生のプライベートブログ♪いい加減な記事しか書きません(ノ∀`*)


プロフィール

NuT MeG

Author:NuT MeG
 
20歳の女子大生
(ノ∀`*)

以前はこのブログを
正規のものとして
使っていたのですが
諸事情により分割することに

分割以降は
まともな記事が皆無です

それでもいいって方のみ
ご覧いただければと...


よろしくお願いします♪
 

 

最新トラックバック
アーカイヴでクラウド

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

24

Category: 日常雑記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ちょっとそこのうなぎ!!!

※身内ネタにつき
 わかるひとだけどうぞ(*´∀`)
 

たまにはブログ見てくんないかなああああああああああ

まじうなぎ!
勝手に退会してんじゃないわよ!!


なんてまぁ...
言える身分でないのはわかってますわ(´・ω・`)

しばらく放置してたのはわたしだしね...

それにどうやら
当時の彼女さんともいろいろあったようで


でももっと絡みたかったよぅ(>_<。)

誕生日のときくらいはinして
一緒に祝おうかなーって思ってたのに...

今となっては
このブログだけが唯一の意思疎通手段となってしまいました

だから見てくれええええええ


ほんとにさ
よき理解者だったんですよ

話してて飽きることなくてさ

どんなくだらない話にもつきあってくれてさ

恋バナとかもしちゃってさ

三十路いってるくせにさ

あんな年上な友だちは初めてですよ

ボケるとちゃんとのってくれてさ

頑固者でさ

キャラつかめなくてさ

いいところーつって挙げても
片っ端から否定されちゃってさ

結局納得してくれるようないいところは
ひとつも言えなかったけどさ

それでも
大好きだったんですよ


だから

ほんとうに

いなくなちゃって

寂しいのです


だから


かむばあああああああああああああっっっく

渋谷のタイ料理おいしいとこ
教えろコルァ!!!!
 
スポンサーサイト

Comments

うなぎン退会しちゃったの!?!?
いい人だったのに…(´;ω;`)

けんずぃ!あたしはリンクしてあなたのブログ、閲覧してるわよォっ(Φ∀Φ)オモシロイんだチキショー(笑)
>ままん
そうなんですよぉ。゚( ´pω・`。)゚。
うええええええん

わたしもリンクします!!
できんのかな...どうやんだろ 笑

おもしろいっていってくれた!
ありがとうございます!!(*´∀`)

Leave a Comment

