1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

20歳女子大生のプライベートブログ♪いい加減な記事しか書きません(ノ∀`*)


プロフィール

NuT MeG

Author:NuT MeG
 
20歳の女子大生
(ノ∀`*)

以前はこのブログを
正規のものとして
使っていたのですが
諸事情により分割することに

分割以降は
まともな記事が皆無です

それでもいいって方のみ
ご覧いただければと...


よろしくお願いします♪
 

 

最新トラックバック
アーカイヴでクラウド

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

27

Category: 日常雑記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

フラ語飲み からの バイト
 
やっぱだめ...きついやこれ

25日には夜7時からフラ語のメンバーで
食事会@神奈川に行って
(ほんのちょっと飲んで)

そのあとゲーセンで遊んだあと
近場の友人宅でオール

そんで翌日26日には朝7時発で神奈川から東京に戻り
1日中バイトっていうアホなスケジュール

いやーまじ思ったけど
やっぱアホだったー!!


食事会は大学付近の和食どころで♪
おしゃれでおいしかったですね

とりあえずこのときわかったこととしては
あらきくんがおやじだってことかな 笑

たばこと日本酒と下駄のセットだからね!


そのあとゲーセンでちょっと時間つぶし(´_ゝ`)

太鼓の達人もえたなぁーw
かっしーとまなみの玄人っぷりがww

そしてプリとってきた!
わたしのあだ名?がむぎわらになってた件ww
あと漢字がいろいろやばかったね!


次はあらきくんのマンションに行って
こっから2次会!


おにまきさんのサプライズが!
ほんっっとうに泣けました(´;д;`)

わたし含む8月生まれの3人の
誕生日を祝ってくれたのだ!!

ケーキおいしかったぁ(*´∀`)
バースデーカードも用意してくれちゃったりして
やべえ泣ける....
フラ語がこのメンバーでよかった!!!

そしておにまきさんお疲れさまです
デキジョです
相対的に見ても←


あとはずっと語り明かしてた気がするなぁ
次の日のバイトのために寝る予定だったんだけど...
おかしいなぁww

寝れない系女子ですからね 笑

ぴーちゃんのカーテンの件と
ちゃらおのバーローの件と
「単位は...ありまぁーしぇん!」の件と
おにまきさんのて○この真似がおもしろかったな


あらきくんの男料理がおいしすぎたね!
あれはww
お酒が進んじゃいますよw

とかいって大して飲んでないヽ(´ー`)ノ
天界という名のベッドの上にずっといたから
お酒がとれなかったってゆーw

ずっと事務系お兄さんに餌付けされてました
ほんとに小雀みたいだったね(○´゚ω゚`)


あとはもうなにしたかよく覚えてないw


日が昇ってからは
デキジョ・まりなさんの手料理が!!

すんごいおいしかったです、はい
負けたわー笑
ってかそもそも張り合う気がありましぇん


そっからは軽く朝ご飯をとってから
2時間かけてバイト先へww

電車がまさかの通勤ラッシュ!
いつもの下り電車とはわけが違いました
寝るつもりが一睡もできなかったぞ(´-ω-`)


午前中は中学生がなにやら宿題をやるのを
監視する係♪
まぁ試験監督みたいなもんかな

とぉーにかくひまでさぁww
至上命題・寝ない
ってかんじだった
それでもたまに自然と意識が....

ってか中学生元気だねぇ( °-° )

でも寝てる子とか見ると
「おいちょっとそこのキミ
 ここの大学生は寝ないで来てるんだぞ」
とかって言いたくなるw

いえ自業自得ですはい
ほんっとに後悔してますはい
まぁオール決心した時点で
もう後悔するだろうなって思ってたけどww


午後は通常通りの業務でした
こっちの至上命題はSOSOをしないことw

もう眠くて....
いろいろとやらかしそうでしょうがなかった

まぁ大してやらかさなかったから
よかったぜ!


帰ったのは8時半くらいだったかな?
そっこーで寝た
 
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

