1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

20歳女子大生のプライベートブログ♪いい加減な記事しか書きません(ノ∀`*)


プロフィール

NuT MeG

Author:NuT MeG
 
20歳の女子大生
(ノ∀`*)

以前はこのブログを
正規のものとして
使っていたのですが
諸事情により分割することに

分割以降は
まともな記事が皆無です

それでもいいって方のみ
ご覧いただければと...


よろしくお願いします♪
 

 

最新トラックバック
アーカイヴでクラウド

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

22

Category: 日常雑記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

絵本展

行ってきたんだな。

うん、なんかモノズキっぽいだろ?
ほっといてくれよヽ(´ー`)ノ


大崎でやってたやつ。
アフリカ特集的なのをやってるのよと
マミーに誘われたから一緒に行くことにしましたw

うん、モノズキpp(ry


アフリカとか!!
大いに興味をそそられるぜ.....じゅる

まぁ将来の夢がそっち系だからねww
漆原教授と一緒にすることなかれ。


てか、大崎に着くまでが大変だった(´・ω・`)

寝坊したから家族に置いてかれ、
1人で行ってそこのスタバで合流することになってたんだが.....

なっなんとまさかの人身事故!!
山手線止まりやがった(´_ゝ`)

駅員さんに聞いたら
隣駅だから歩いたほうが早いよーとのこと。

じゃあそれならと、わたしは助言に従ったさ。

初めていくところだから場所わかんなくて
(地図見てすぐに、線路沿いに行けばたどり着けるはず!
てゆー安易な考えは打ち砕かれた 泣)
品川駅周辺はややこしいね☀
ケータイの地図アプリで調べてみたけど
ぶっちゃけわかんねぇ!!

道行く人延べ5人(!!)に聞いて
やっとたどり着いたさ。

しかも着いたとき
もう山手線動いてたしね(死ね?...うん´_ゝ`)



まぁ行った甲斐はあったと思うw
ハイチ料理おいしかったし♥

アフリカ特集もかなり衝撃的でしたね。
紛争やら子ども兵やら....
久しぶりにこんなショック受けたなw

そして改めて
こういった人々のために働くぞ!という
将来の目標を確認してきました。


そうして学んだことふたーっつ
①ケータイの地図アプリは使えねぇ(わたしのせいなのか?w)
②品川のひとびとは親切だ

まぁ成長できた1日だったかなww
 
スポンサーサイト

Comments

お疲れ゜∀゜
わたしは今日久々にチャリ漕いだったら足攣りかけたお/^O^\

きみは休みの使い方が健全すぐる笑笑
うほぉどーりぃー♡♡
コメさんきゅ(*´∀`)

だいじょぶかよwww
君も見習うんだなヽ(´ー`)ノ

Leave a Comment

