1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

20歳女子大生のプライベートブログ♪いい加減な記事しか書きません(ノ∀`*)


プロフィール

NuT MeG

Author:NuT MeG
 
20歳の女子大生
(ノ∀`*)

以前はこのブログを
正規のものとして
使っていたのですが
諸事情により分割することに

分割以降は
まともな記事が皆無です

それでもいいって方のみ
ご覧いただければと...


よろしくお願いします♪
 

 

最新トラックバック
アーカイヴでクラウド

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


02

Category: 日常雑記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いい友人を持ったなぁと。

昨日は帰ったのが朝6時くらいで。
12時くらいまで寝て。
朝食兼昼食を食べて。
何もやる気でなくって
かと言って寝ることもできず
なぜか涙も出なくって。

ぼーっと時間つぶしてたら
ある友人が会わない?って言ってくれた

コトの詳細を唯一知ってる男友だち

うん、そもそも
このシチュエーションがおかしいw
フツーここで登場するのは
女友だちだよねww


カフェでいろいろ話した
たわいもない事から
将来の真面目な事まで

そっからは街をぶらついて
服見たりカバン見たり
あーだこーだ言いながら
気づいたら普通に笑えてる自分がいて。


家帰ったら
1通のメールが来てて。
「気を落とさず、ガンバ!」
って
シンプルなコトバ。
でもすごく嬉しかった。


彼なりに
でも彼にしかできない風に
励ましてくれて。


ちょっと元気になって。


昨夜は
素直に泣けた。


Comments

Leave a Comment

