1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

20歳女子大生のプライベートブログ♪いい加減な記事しか書きません(ノ∀`*)


プロフィール

NuT MeG

Author:NuT MeG
 
20歳の女子大生
(ノ∀`*)

以前はこのブログを
正規のものとして
使っていたのですが
諸事情により分割することに

分割以降は
まともな記事が皆無です

それでもいいって方のみ
ご覧いただければと...


よろしくお願いします♪
 

 

最新トラックバック
アーカイヴでクラウド

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

01

Category: 日常雑記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あけおめっ
 
来ましたねぇ2011年!
とかって別に変わったこともないけどさw

さっきまで家族と
紅白そっちのけでトランプに白熱してました(★`・∀・)

大富豪と
7並べと
あとおいちょかぶってのを始めてやった♪
楽しいねぇ(*´∀`)



さてここで
なんか定番?みたいなかんじで
2010年を振り返ってみよっかな!

もう去年の冬は受験ですよねぇ
いやがんばった自分!←

いま大学で充実した生活を送れてるのは
当時の努力のおかげなんだろうと。
しみじみします(ノ∀`*)
言うて死ぬほど勉強したかというと....
残念ながらそこまではできてなかったなぁ(´・ω・`)
思い返すとねw


大学入ってからは
サークルに勉強と
さらに11月からはバイトもハードになってきて
忙しい日々でした

充実してたってことだよね!


サークルではカンボジアに初上陸し
あと国際問題について語り合ったりとか
他ではできない体験をしました(`・ω・´)
みんなに感謝


勉強については...
どうかな←
すっげえ頑張れたかと言えば
そうでもないw

単位実際いくつか落としてるしww

ただ
有意義な授業にいくつも巡り会えたのは本当
その授業においてはけっこうな収穫をしたんではなかろうか♪

国際問題についての知識も
受験生だったころと比べるといくぶんかついたかな?
まだまだ勉強足りないけどね!!


友人関係については
ほんっとーにいい友だちに巡り会えたとおもってます(^□^*)
大学生活のこの楽しさもみんなのおかげだね!

いっしょに盛り上がれる人
共に語り合える人
勉強のことも将来のことも恋愛のことも
やっぱ友だちって大切

取り立てて言うほど大きな事件もなく
和やかにやってけたのではないでしょうか( ´・ ∀-)b


あと...恋愛についても書いておこうかw
これに関してはいいことなしだったなー!笑

まず09年の9月から付き合っていた彼氏と6月ごろに別れ
そのあと去年の10月におもいっっっっきり失恋し
まぁそこで慰めてもらったりしてまたいいこともあったんだけどね

ひゃはーあれは想定外だったよ!

来年はちょっとはいいことがあるといいなぁ(´;ω;`)
ゆーて彼氏ほしいかってゆうと微妙なんだけどさww

ちなみに今の状態を報告しておくと
失恋に関してはそれなりの回復を果たし
26歳(たぶん)の社会人さんと仲良くしてます笑

とは言え相手に彼女を作る気はないらしく
どうなるかはまったくの未知w

でもさまざまな面で相手とニーズが一致しており
これからも会うことは多くなるでしょう!

バイク乗せてもらったのもその人ですw

相手が彼女いらないってのがかえって好都合でもあり
彼氏あまりほしくないわたしとしても程よい関係なのかも...?
とか思いつつ
どうなるのか不安にも思いつつ

他にいい人に会えたら
またいろいろ変わってくるでしょう


最後に今年の抱負!

①2年から始まる英語の教職、とにかくがんばる
②一方でバイトも欠かさない
③ゴールデンウィークと夏休みと学祭休みと冬休みは必ず旅に行く

どこまで実現できるかなw
特に最後ww

とりあえず全力で2011年も駆け抜けるぜ☆
こんなわたしを応援よろしくお願いします(◦-人-◦)

スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

