1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

20歳女子大生のプライベートブログ♪いい加減な記事しか書きません(ノ∀`*)


プロフィール

NuT MeG

Author:NuT MeG
 
20歳の女子大生
(ノ∀`*)

以前はこのブログを
正規のものとして
使っていたのですが
諸事情により分割することに

分割以降は
まともな記事が皆無です

それでもいいって方のみ
ご覧いただければと...


よろしくお願いします♪
 

 

最新トラックバック
アーカイヴでクラウド

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

19

Category: 日常雑記

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ねこばとん
仲いい方がやってたもので♪


猫の名前は?
クッキー

写メをはってください
よし任せろ(`・ω・´)

ねこ
ねこと耳当て

ねこ
可愛さどやっ!

ねこ
夏の風物詩
×小顔 ○からだがでかい

種類は?
雑種

目の色は?
イエロー

年齢は?
え..えっと...

オス?メス?
おす

部屋飼い?外飼い?
部屋飼いときどき脱走

体型は?
おでぶちん(ノ∀`*)

性格は?
頭が悪い
そしてチキンw

飼うきっかけは何だった?
なんだったんだろ

出会いは何処
動物病院でもらってきたんだとか

よく食べる物は?
シーバ大好きなんだよねぇ(´・ω・`)
おかげで太りすぎて今はダイエットメニュー

家の中でよくいる場所は?
あったかいとこ

変わった癖などあれば教えてください
耳をなでられるのが好きっぽいw

避妊or去勢しましたか?
うん

猫の他に何か飼ってますか?
コザクラインコ 15羽くらい
ウーパールーパー たぶん3引き
ミドリガメ 1匹
エンゼルフィッシュ たしか2匹
グッピー いっぱい
ヤドカリ 少々
金魚 適量
ベタ 大さじ1杯
シュリンプ 100cc

...あれ?w
そして他にもいると思う←

ペット大好きなパピーです

自分の子が一番だと思う?
( ´- ∀-)b

あなたが、他の猫に目がいくことは?
どきっ( °-° )

他に主張したいことがあればどうぞ
おでぶでおばかでも大好きよぉ

お疲れさまでした^^
次に回す飼い主さんは?
特にw

スポンサーサイト

Comments

なんて俺得な日記なんだ!!
ばか!!大好き!!
>くろえさん
かわいいですよねっw
えへへうへへ(。ノω\。)
>dolly
ありがとう!!大好き!!

Leave a Comment

