1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

20歳女子大生のプライベートブログ♪いい加減な記事しか書きません(ノ∀`*)


プロフィール

NuT MeG

Author:NuT MeG
 
20歳の女子大生
(ノ∀`*)

以前はこのブログを
正規のものとして
使っていたのですが
諸事情により分割することに

分割以降は
まともな記事が皆無です

それでもいいって方のみ
ご覧いただければと...


よろしくお願いします♪
 

 

最新トラックバック
アーカイヴでクラウド

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: 日常雑記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アフリカ準備日記⑤ 航空券
 
さて...
そろそろまじで取らないとね

ウガンダに行く場合
今の季節なら10万ちょっとで行けます♪
夏だとまじで2倍とかするんだぞぉぉ
ただーし期間は長くて1ヶ月ですね

それ以上の場合はやっぱ
もう少し高くなります(´・ω・`)

わたしが調べた限りだと13万くらいかなぁ
それはサーチャージとかなしでねw


ちなみによく使うサイトがこれ
↓↓
http://www.tour.ne.jp/
トラベルコちゃんっていいます

今回いろいろなサイト使って調べまくったんだけど
トラベルコちゃんの優秀さがよくわかった

サイトによってはウガンダ自体取り扱ってないし
あとあってもだいたい1ヶ月滞在までのでしたね

トラベルコちゃんやべぇヽ( ゚∀゚)ノ
13万くらいのがふたつ出てきたよ!!
それでもふたつしかないんだけどw


しかしだね
ちょうど同じくらいの時期に
これまた同じくウガンダに行く友だちがいて
彼に言わせると航空券にこみこみで27万とかかかるらしいΣ(°□°;)

えっうそwww
そんなお金ないよwww

彼は大学の生協でチケット探したらしい
なんでもそこの人がすげー親切だから
とりあえず相談に行ってみたらとのこと


行ってきたさ!

やっぱ彼くらいの値段になっちゃいそうだよぉとか言われて
でもネットで13万くらいのありましたよーって言ったら
「えっw」ってww
あれwwww
がんばれ生協www

その13万の経路は考えていなかったみたいね
ウガンダを扱うのは初めてらしいw

それで友だちの言う通り
生協の人親切でさぁ(´;ω;`)

出発が2月14日か16日
カイロ経由でカイロで1泊して
翌日着
帰国が4月1日になりそう!

ぜーんぶ調べてくれた
感謝感謝(◦-人-◦)

カイロ経由以外にも
成田→バンコク→エチオピア(ウガンダの北)→ウガンダ
というw
大変めんどくさそうな経路とかもあってw
でもやぱしカイロ経由が一番よさそうだったな(`・ω・´)

値段は15万ちょっと!
このくらいならなとか...!

一気にアフリカ行きが現実になってきたよ!!!
やばっコーフン!!!



Comments

Leave a Comment

