1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

20歳女子大生のプライベートブログ♪いい加減な記事しか書きません(ノ∀`*)


プロフィール

NuT MeG

Author:NuT MeG
 
20歳の女子大生
(ノ∀`*)

以前はこのブログを
正規のものとして
使っていたのですが
諸事情により分割することに

分割以降は
まともな記事が皆無です

それでもいいって方のみ
ご覧いただければと...


よろしくお願いします♪
 

 

最新トラックバック
アーカイヴでクラウド

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

31

Category: 恋愛事情

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

恋愛について本気を出して考えてみた←
 
ポルノの歌の題名にちょっとかかってる...
のに気づいたらすごいぞ!笑


だってね~
なんかね~
最近さぁ~
りあじゅう増えてね?
気のせい?

癒しほしい!
誰か!!←


なんなんだろう...もう
とことんまでもてないんだな~

男友だちはたぶん多いんだ。
しかし友だち...w

そしてしょっちゅう
ぱっと見りあじゅうをしてるんだなわたし

ぱっと見りあじゅうすなわち
人様から見れば単なるりあじゅう

男友だちとふたりで
食事行ったり
買い物行ったり
国際協力系イベント行ったり

ちゃらいとか言わんといて(´;ω;`)w

それで何してるかって言うと
相手の恋バナ聞いてんだもんw

やんなっちゃう!

勝手にりあじゅうだと
勘違いされてることもしばしば...


きっとそれもいけないんだろうな~

何か気になる人がいても
特別扱いみたいなのができてないしな~

相手にもきっと
自分も友だちの1人なんだろうなとか
思われちゃうんだろうな~


そしておそらく
最大の非りあ要因は
努力してないこと!☆

だって~
時間ねぇもん
いや時間はつくればあるのかもしれんけど...

心の余裕がね~
恋に回してるほどのキャパが
ないんだな~

だから悪いいい方すれば
努力はしたくない。
しかし彼氏はほしい。

なんとまぁ
都合のいい女でしょうww


最近さぁ
好きなタイプとか聞かれると
性格とかよりむしろ条件みたいな...w

一、こんな性格のわたしでおk
  自然体ばんざーい!

一、あまり構ってあげられません
  特別な外出は月1でもおk

一、しかもそれにあまりお金かけたくないっす
  リーズナブルおk

一、癒してください
  とにかく頼む

相手の容姿性格はもはや二の次で
とりあえずこれ満たしてくれる人がタイプってかんじww

特に1番上ね!

自分を作るのがだいっきらいなわたしは
なちゅらるにいたいのです(*´∀`)

んでなちゅらるが女の子っぽけりゃいいけど
ちっともそんなことないので
必然的にさばさばの極みみたいな
この性格を受け止めてくれる人がいいですね

りあじゅうはいいとして
ぶりっこ爆発しろぉ!

まぁね
そりゃね
相手に好かれたくて
性格合わせてみるとかね
そゆのは全然あっていいと思いますがね

でもな
わたしにはな
そんなバイタリティすらないのさw


とは言ってもやっぱり
前の記事みたいなことが最近多くてさ~
りあじゅう増えてんのよ~

冷静なわたしは
彼氏いてもな~とかって思ってるけど
やっぱり独りも淋しいわけで
癒し~!
求むよ!笑


誰か...拾ってくれないかなぁ←

最近よくそう言ってるw

どっかにいい男いないかなぁ~
みたいな上から目線では言えませんww


誰かぁ~!笑


スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

