1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

20歳女子大生のプライベートブログ♪いい加減な記事しか書きません(ノ∀`*)


プロフィール

NuT MeG

Author:NuT MeG
 
20歳の女子大生
(ノ∀`*)

以前はこのブログを
正規のものとして
使っていたのですが
諸事情により分割することに

分割以降は
まともな記事が皆無です

それでもいいって方のみ
ご覧いただければと...


よろしくお願いします♪
 

 

最新トラックバック
アーカイヴでクラウド

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

26

Category: 南船北馬

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

私情 違い

何かこう…さ
もっと敏感になりたいよね

もっと抽出されたウガンダの国民性とかさ
特徴とかさ


わたしは自分で言うのもなんだけど
かなり柔軟性が高いんだと思う

思考的にはそうでもないと思うが
奇抜なアイディア思いついたりとかねw
肉体的・精神的にね

胃の柔軟性もあれば
舌の柔軟性もあるし
寝るにしたって
基本的にどこでも寝られるし

この柔軟性は
どちらかと言えば母ちゃんから受け継いだもので
(舌は父ちゃんかも)

精神的にも
たぶんいろんな人と打ち解けられるんだと思う
フレンドリーと言うのがいいのかな

いろんな人と"和"を作ろうとする
逆に喧嘩・決別は好まない

これは父ちゃんから受け継いだものでw
好々爺まっしぐらなうちのぱぴーですからね

こうしてスーパー柔軟人間が生まれたわけだが

あ、妹はそのへん受け継がなかったかも…w
柔軟と言われるものは
妹の分まですべてもらっちゃったのかなぁ


でも裏を返せばそれは
流されやすいってことでもあるんだ

それはうすうす感じてて

思考的な部分では
芯のある人間だと思いたいけど

人が何か自分と違うことをしたとして
それを全部受け入れちゃうんだよね
あぁこれがその人の普通なんだろうな~って

んっこれっておかしくないか?違くないか?
って思いにくい

だから違いに気づきにくかったりする


でも特にここウガンダでは
もっと鋭くいたいと思う

違いに気づける人間になりたい

スポンサーサイト

Comments

私だって平和主義だ(キリッ


  
>まろ
そうかいwwwww

Leave a Comment

