1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

20歳女子大生のプライベートブログ♪いい加減な記事しか書きません(ノ∀`*)


プロフィール

NuT MeG

Author:NuT MeG
 
20歳の女子大生
(ノ∀`*)

以前はこのブログを
正規のものとして
使っていたのですが
諸事情により分割することに

分割以降は
まともな記事が皆無です

それでもいいって方のみ
ご覧いただければと...


よろしくお願いします♪
 

 

最新トラックバック
アーカイヴでクラウド

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

03

Category: 南船北馬

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウガンダ15日目 夜
19:47 1 mar
kampala, uganda


さすがにこの時間になると
暗くなってきましたね


ところで
アンナはけっこうなカルチャーショックを受けてるようですw

わたしも来た当初は
受けてたけどね~
うわぁなつかし~

でもアンナほどは強くなかったw
今彼女はスカイプで
お母さんとビデオ通話してるよ

そのへんはわたしと違うね
日本も家族も恋しいとは思うが
今回の滞在は
わたしが決めてわたしのお金で来てるわけで
覚悟はできてるわけです

アンナがどうなのかは知らないがw

家族と軽いメールはせど
電話もしてないしw
お金高いんだもんw

ジョゼフとかに
家族と電話とかしなくて大丈夫?
って言われるけど
しなくてぜんっぜん大丈夫ですb

家族もブログのアップしてあれば
生きてるってわかるからいいよ~ってw
そのくらいじゃないと
将来やってけないと思うねw

家族も腹をくくってくれております

まぁアンナはヨーロッパ大陸から
出るのは初めてらしいから…w

それでいきなりアフリカで
7ヶ月も滞在するらしい!
そりゃあきついわな(´・ω・`)
てか7ヶ月ってうらやましすぎるわよ(´・ω・`)


わたしの場合
途上国とか海外は
は徐々に慣れていったかんじ

最初は高2に学校の修学旅行でタイへ2週間
初の海外が途上国w

次にまた高2でアメリカへ2週間
これも団体だった

去年のカンボジア1週間
初の大人同伴なしの海外

今回のイスタンブール1泊
そしてウガンダ6週間
斡旋団体を通してではあるが
1人なのは初めてである
6週間という滞在期間も最長である

途上国の割合が高くてうけるwww
トルコはどっちだったっけ(●・∀・)

そろそろ完全な個人旅行で
海外を1人旅してもいいかな~
うっしっしどこに行こう♪

まぁ思えば
わたしはこの3年で5カ国に行ってるんだねwww
トルコは乗り継ぎだけどw

そして高3の1年間は受験でどこにも行ってないから
高2と大1の2年間で5カ国!
うーんまずまずの成績(*´∀`)
まだ行き足りないけどね!!!


あ、そだそだ
家族に朗報!

ウガンダ コーヒー

インスタントコーヒーーー

ジョゼフが買ってきてくれた(*´д`*)
コーヒー好きでしょって!

じょぜええええええふ!!!
なんていい人!
大好き!

なんて食べ物につられやすい人←

あとできれば
お豆さんごと買っていきたいな~
売ってるといいな~

スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

