1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

20歳女子大生のプライベートブログ♪いい加減な記事しか書きません(ノ∀`*)


プロフィール

NuT MeG

Author:NuT MeG
 
20歳の女子大生
(ノ∀`*)

以前はこのブログを
正規のものとして
使っていたのですが
諸事情により分割することに

分割以降は
まともな記事が皆無です

それでもいいって方のみ
ご覧いただければと...


よろしくお願いします♪
 

 

最新トラックバック
アーカイヴでクラウド

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

25

Category: 日常雑記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

チャリティーライブイベント
 
例の国際協力系サークルが主催する
チャリティーライブイベントがあったぞ(。‾◡◝。)

そーゆー系のイベントって暗くてシリアスそうなイメージがあるかもしれないが

なっなんと
渋谷のクラブを貸し切っての開催です

や、ちゃらさーぢゃないって!!!汗

しかも
何組もの学生芸人やら
大学や地元のバンドとか
世界規模で活躍するジャグリングマンとか
なかなかゲストも豪華であります(♥・ω・`)

今回のイベントの趣旨は
ゲストの出演の間にサークルのための時間をとり
そこでカンボジアの地雷に焦点を当てたプレゼンをして
少しでも来場者に興味を持ってもらおうというもの

つまるところ啓発活動です

さらにチケット代がいくらかかかるんだけど
そいつはカンボジアの地雷撤去のための団体にぽーんと寄付するんだとさ

まぁこれはいわゆる「あげるだけ」型の寄付であり
わたしの本当にやりたいこととはずれがあるんだけど
見に行ってきたんだな

イベントの準備・当日のしきりは先輩たちが全部やっていて
わたしたち1年生は今回はお客さんです♪


楽しかったぞー!!
芸人さんとか
思ったより(ひどw)クオリティー高かったし(。・ω・。)

ジャグリングもかっこよかったねぇ(´_ゝ`)
もう早すぎてすごすぎて
なにがなんだかわからないw
とにかく圧倒されてきた

バンドもよかったなぁ♫

ただ、そのうちのひとつは
歌の内容が若干年齢層にあっていなく
すべり気味だったのが残念
めたくそソウルフルだったわー

そしてずっと立ってたせいで腰が痛い 笑


帰りがひどかったんよ!
雨?
あられ!?
ひょう!?
みたいなw

近くの店に駆け込んでやっとこさ傘買ったと思ったら
なんか止んでくるしww

服濡れるし走り疲れちゃうしで
結構残念だったw

まぁでもそのあと
その日仲良くなった他キャンパスの友だちと
一緒に夕飯食べて恋バナして...
楽しいひとときでした❀
スポンサーサイト

Comments

ちゃ~ら~♪
へっちゃらさ~♪

はい、すいません。
楽しそうで何よりだぁw
あやとりなら得意なんだが・・・・・・・・w

>うなさん
正体ばらしちゃったwwww

まぁ楽しいですがね(´-ω-`)
若干迷惑してますw

あやとりとか...懐かしいなぁ✿

Leave a Comment

