1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

20歳女子大生のプライベートブログ♪いい加減な記事しか書きません(ノ∀`*)


プロフィール

NuT MeG

Author:NuT MeG
 
20歳の女子大生
(ノ∀`*)

以前はこのブログを
正規のものとして
使っていたのですが
諸事情により分割することに

分割以降は
まともな記事が皆無です

それでもいいって方のみ
ご覧いただければと...


よろしくお願いします♪
 

 

最新トラックバック
アーカイヴでクラウド

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10

Category: 南船北馬

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウガンダ19日目 UWEC
9:23 6 mar
kampala, uganda


昨日5日は観光~♪
今日くらい日常業務は忘れて
思いっきり楽しむよ!

エンテベまで行って
UWECというところ(Uganda Wildlife Education Center)を見たあと
ボートでセセ諸島の島に行くよ!

いえすレイク・ヴィクトーリア!!

とか思ってテンションあがってたんだけど…
島へのボート代がたっかい!
140ドル?
日本の相場でいったらこんなもんか
って思うかもしれないけど
とりあえずわたしにはそんなお金ないwww

だから結局UWECだけになりました
まぁいっか

あの辺はものすごく涼しかったね
ビクトリア湖のせいでしょう

こないだ長袖いらねーじゃん!とかって書いたけど
訂正させていただきますww
夜のエンテベは寒いですw
地球の歩き方は正しかった!


UWBCはサファリでもないが動物園とも違う…
まぁ野生動物がちょっくら見れるところです(*´∀`)

これらの動物は
違法取引や事故などから
保護されたものなんだって(´・ω・`)


エントランスにてw
足下にわたしとジョゼフがいますww

UWEC8

あらいい雰囲気♪

UWEC

動物としては
シマウマ・ライオン・猿・サイ・鳥類・蛇
などなど

UWEC3

なかなかの愛嬌w
UWEC4

近っ!!
でかっ!!
てか怖いからww
UWEC5

かめさん(*´д`*)
UWEC6


そしてなんとわたくし
ラクダに乗っちゃいました!!

UWEC2

高い!
めちゃめちゃ高い!!
そして揺れる!!!

タイのぞうさん思い出すなぁ(^ω^*)

ひとこぶラクダに
鞍みたいなのつけて
ジョゼフと乗ったんだけど

ジョゼフが怖がってて可愛かったwww

もう絶対乗らないbyジョゼフ

わたしは多いに楽しみましたが♪
でも怖かったのは確かで
ラクダが立つときと座るときの怖さは
はんぱなかった(´;ω;`)

一気にがっくんってくるから
特に座るときはあれだよね
ジェットコースターでいきなり落ちるときのアレ
まさにアレ


あとドンキーにも乗ったよ!

UWEC7

これはちっとも怖くなかった( ´- ∀-)b
低いからね~


まぁなんてウガンダの自然を楽しみつつ
そしてビクトリア湖!

ビクトリア湖

あらキレイヽ( ゚∀゚)ノ

ジョゼフが海辺(ではないな…湖辺?w)ぎりぎりに立つもんだから
どーんって押してやったら
驚いてて可愛かったwww

きっとこんなことできるのは
英語の威力でw
日本だったら敬語使う相手に
海辺でどーん☆なんて絶対やらないwww

英語は恐ろしく関係を対等にしますね
しゃべってるときに年上っていう意識を薄くさせるし
実際自分の中でも敬語を使ってるっていう感覚はなくて
もし会話に日本語訳をつけるとしたら
絶対敬語にはならないww


そして基本的にジョゼフもアレックスも可愛い←
たどたどしい日本語とかやばい←←

sunshineって日本語で何?
とか聞かれて
日差しって教えると
ヒ..ジャシ?
とか言っててもう
うん…可愛い(*´д`*)


あまり長い時間ではありませんでしたが
ずいぶんと楽しむことができました♪

スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。