1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

20歳女子大生のプライベートブログ♪いい加減な記事しか書きません(ノ∀`*)


プロフィール

NuT MeG

Author:NuT MeG
 
20歳の女子大生
(ノ∀`*)

以前はこのブログを
正規のものとして
使っていたのですが
諸事情により分割することに

分割以降は
まともな記事が皆無です

それでもいいって方のみ
ご覧いただければと...


よろしくお願いします♪
 

 

最新トラックバック
アーカイヴでクラウド

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


11

Category: 南船北馬

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウガンダ21日目 夜
21:37 7 mar
kampala, uganda


あ~疲れた!
という第一声w


今日もこないだ行った
教会に併設された学校に行って
ひたすらインタビュー

8人くらいの子どもに
インタビューできたのかな?

10時半くらいについて
14時までインタビュー

長いよ…
そこで精神的に疲れ
お腹も空きまくって
日差しは強いしで

うおおおおお
ここ来て初めてちょっと気分が悪くなったw
今は大丈夫だけどねb

まぁ昨日おととい飲んだり動いたりしたせいで
疲れがたまってたのもあるかもしれん


でもね
子どもたちが可愛いんだ~もう(*´д`*)

特に女の子!
目がくりっとしてて
長い睫毛がナチュラルに上を向いてて

もじもじしながら話す子が多いんだよな
ウガンダ語話すと
嬉しそうに照れちゃったりして(*ノノ)

きゅんきゅんしっぱなしでした(*´д`*)

黒人の子どもいいなぁ~
こりゃもうハーフ産むしかない←

東洋人と黒人のハーフって
どんな風になるんだろうwwww


家に戻って遅い昼食を食べたあと(15時半!)
またオフィスに戻って
ファテュマって子…まえにもやもやしてたあの問題だよ

彼女にインタビューして
ん~いい子っぷりとあどけない明るさに
ちょっとやられ気味である←

でも支援の形としては
あまり好きでないのは事実で
やっぱりもやもやしつつ
今はあまり考える元気がない(´・ω・`)

そのときオフィスに
アンナ・マリア・マリーン・ファテュマ
そしてわたしという
珍しく女性陣のみで

女の子っぽい話で盛り上がったなぁ~

マリアにも黒人と結婚したら?
って言われたww
ちなみにマリアは日本人と結婚したいそうですw

ところでアフリカでのわたし(東洋人全般かも)
ってけっこう好印象らしく
ジーンズがいいとか
Tシャツがいいとか
足が細いとか
指が細いとか
全体的に細いとか

日本クオリティーで言ったら
何も当てはまらないwwwwwww

立派すぎる太ももとO脚でジーンズは似合わないし
Tシャツは適当なのしか持ってきてないし
足も指も全体的にもちーっとも細くないよ!

日本には
もっとファッショナブルで細くて可愛い子がいっぱいいるよ!

ってのはナイショにしときます←

あと写真撮り合ってはしゃいで~

あら女子力アップ?w
こんなところに来てwww


今日も楽しかったよ!
でもめっちゃ疲れた…
早う寝ようと思います(´-ω-`)Zz


Comments

Leave a Comment

