1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

20歳女子大生のプライベートブログ♪いい加減な記事しか書きません(ノ∀`*)


プロフィール

NuT MeG

Author:NuT MeG
 
20歳の女子大生
(ノ∀`*)

以前はこのブログを
正規のものとして
使っていたのですが
諸事情により分割することに

分割以降は
まともな記事が皆無です

それでもいいって方のみ
ご覧いただければと...


よろしくお願いします♪
 

 

最新トラックバック
アーカイヴでクラウド

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

11

Category: 南船北馬

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

私情 アンナ
9 mar
kampala, uganda


私情…ってか
アンナ事情…w

なんでもお腹に問題があるらしく
砂糖の一種にアレルギーがあるとか
あまりたくさんの脂肪を摂取できないとか

一昨日からずいぶん調子が悪いみたいで
昨日は朝起きられなくて
そしてその昼間くらいから
斡旋団体の方の施設に行ってて
今日の夕方帰ってきたと思ったら
またそっちの施設にしばらく泊まるって

その前は5日間
団体の会議に行ってたし…
基本的にこっちにいないwwww

なんでも英語だと医者の言ってることがわからず
施設のドイツ人に訳してもらうって

それに向こうの方が居心地がいいのも事実らしくてw
ヨーロッパ人も何人かいるし
シャワー出るし
食事もヨーロッパ人とかが作ってるらしく

まぁそりゃねw
理解できるけどさww


アンナの問題は胃だけでなく
性格もね…気が強いというか

みんなstubbornって言ってる
頑固とか扱いにくいとか
そういう意味だけど

元気なときは明るくていい部分ももちろんあるんだけど
やっぱり気が強いw
我が強いとも言うのかな
人の意見を素直に聞く性格ではなく


昨日の朝は特にひどくて
体調がねw
一昨日の夜に団体の友だちと
イタリアン食べに行ってて
そのあとから急に悪くなったみたい

わたしはそう言うとき
基本的にそっとしとくのがいいと思うから
そうしてたんだけど

ウィニーとかは心配して
けっこう声とかかけててさ
そしたらアンナが
「ごめん、部屋から出てってくれる?今は誰とも話したくないの」って

そこまではまだいいんだ
でもウィニーが「夜のイタリアンのせい?」って聞いたら
「違う…全部ウガンダにいるせいだ」って

そりゃムッときますよねww
ウィニーはずいぶん気を悪くしたようで

わたしだって日本に海外の人が来て体調崩して
「日本にいるせい」って言われたらムッときますわ

ジョゼフもアレックスも手を焼いてて
しかもわたしと違って
滞在期間は7ヶ月だからね

これからどうしようかって
けっこう悩んでるようでした

彼女と話し合って
もういちどチャンスをあげようって
今はなったみたいだけど…(´・ω・`)


あともうひとつびっくりしたのが
アンナのお母さんへの依存度!

気が弱ると必ずPCとカメラとマイクとりだして
ママと話すって

これがヨーロッパでは普通なのかもしれないし
わたしの依存度?が平均より低いのは確かだろうけど
メールはしても電話したいとかは思わないねぇ
だって高いし…ねぇw


そんなこんなで
わたしのルームメイトはどうなるのでしょうか(´・ω・`)

インターンって相手にとっていいこともあるけど
やっぱ悪いこともあるんだね

7ヶ月を待たずに帰国したり
別のインターン先に変更になったりあるかも…

スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

