1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

20歳女子大生のプライベートブログ♪いい加減な記事しか書きません(ノ∀`*)


プロフィール

NuT MeG

Author:NuT MeG
 
20歳の女子大生
(ノ∀`*)

以前はこのブログを
正規のものとして
使っていたのですが
諸事情により分割することに

分割以降は
まともな記事が皆無です

それでもいいって方のみ
ご覧いただければと...


よろしくお願いします♪
 

 

最新トラックバック
アーカイヴでクラウド

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: 南船北馬

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウガンダ35日目 あしながウガンダ
15:32 21 mar
kampala, ugadna


言わずと知れたあしなが育英会の枝分かれだけど
ブワイセの近くにあるってんで
今日ジョゼフといっしょに行ってきた!

日本人スタッフ2名?
ウガンダ人スタッフ3名?
ドイツ人ボランティア2名
だったかで構成されてて
あとは先生がいて
生徒が50人ちょっとだったと思う

曖昧すぎw
いずれにしても
思ったよりスタッフは少ないんだね

そこの日本人スタッフの方が対応してくれて
施設の案内をしてもらったあと
いろいろと話を伺うことができた

写真をアップしとこう

いりぐち

あしながウガンダ

教室
けっこうきれい

あしながウガンダ2

学校の建物

あしながウガンダ3


会話は最初
ジョゼフに配慮して英語だったんだけど
やっぱり母国語が話しやすいよねww

そのうちジョゼフ無視で
ずっと日本語でしゃべってたw
ジョゼフつまんなそうだったな←

話したことは後でまとめます


Comments

Leave a Comment

