1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

20歳女子大生のプライベートブログ♪いい加減な記事しか書きません(ノ∀`*)


プロフィール

NuT MeG

Author:NuT MeG
 
20歳の女子大生
(ノ∀`*)

以前はこのブログを
正規のものとして
使っていたのですが
諸事情により分割することに

分割以降は
まともな記事が皆無です

それでもいいって方のみ
ご覧いただければと...


よろしくお願いします♪
 

 

最新トラックバック
アーカイヴでクラウド

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

05

Category: 日常雑記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

スカイプがスカイプだね
昨日ずっとスカイプしてた...

生活が堕落しまくってるよやばいやばいやばい
今日も起きたら12時(昼)とかで
おおおおおおおお
じさぼけえええええええい


そのあとも特になにもせでgdgd...
おおおだめだこれじゃ!
あしたからがんばる!

今日は2時くらいに寝て
明日8時に起きよう
と、ここで宣言!
6時間睡眠に慣れなきゃね

今日これからは
インターンの後処理にしよう
研修報告とか書かないとだからね

本当は荷物の片付けがまだなのですが...
部屋寒いからやだw
夜はだめだw

いま居間です←
節電を理由に片付けめんどくさがってます←

明日の昼!
やる!!

有言実行がんばります
やることは山のようにあります
これだから日本は...←


ところで昨夜のスカイプですが
おもしろかったww

某友人の友人的ポジションな年上の高学歴さんなんですが
直に会ったこともないのに話盛り上がったwww

まぁお互いを事前に少し知ってたし
そしてお相手はわたしのブログを読んでくれてるようでw
共通の話題もあったしねぇ

この記事も読んでくれるのかな~w

ブログのこと褒めて頂きまして...
大変嬉しいです
ジャンルが固定されてない分
読者は得にくいと思うんだけど
それでも気に入ってくれてるようで...
やっぱ嬉しいです(*´д`*)

会話は基本的にどうでもいい話...
いやどうでもよくないか
まぁ普通の会話だったんだけど

恋愛相談とかね
ぜんぜんどうでもよくないけど
なんでわたしがモテないのかとかw
どうやったら彼氏ができるのかとかw

問題点:
社会人との出会いの少なさ
わたしの積極性の欠落
解決策:
バイト先変更

こんなんでいいのか?

もっと社会人と出会いのあるバイト先に!
みたいなね
だって今のバイト先
年上の男性っつったら
フリーターしかいませんから

あとワインとビールで酔っぱらって
絡んでくるお客さんですねうん

出会い貧相です←


そんな会話ばっかだったんだけど
ちらほらと
あぁなるほどこれが高学歴さんかぁ
という雰囲気をね
感じたよね

別に学歴で人を判断するわけではないけど
実際はやっぱ本人が何考えてるかだよね

それでも例の大学は
わたしは足下にも及ばないので...
そこの入試問題に触れることがなくもなかったので
どんだけ大変かとか自分との差とかわかります
やっぱりすごいなぁと思います


さて、あと1時間半で寝るぞ
インターンのレポートを書こう


スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

