1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

20歳女子大生のプライベートブログ♪いい加減な記事しか書きません(ノ∀`*)


プロフィール

NuT MeG

Author:NuT MeG
 
20歳の女子大生
(ノ∀`*)

以前はこのブログを
正規のものとして
使っていたのですが
諸事情により分割することに

分割以降は
まともな記事が皆無です

それでもいいって方のみ
ご覧いただければと...


よろしくお願いします♪
 

 

最新トラックバック
アーカイヴでクラウド

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


04

Category: 恋愛事情

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

バトソ
 
地雷 恋愛 バトン
前のとかぶってた質問は勝手に消去(●・∀・)


●恋するとどうなる?
→1日に占める瞑想(妄想)の時間が長くなる

●積極的?
→去年の件で懲りた\(^0^)/
 もっと積極的になろう...!

●最長期間は?
→えっ

●最短期間は?
→微妙だが4ヶ月かな

●異性のどこに胸キュンする?
→いろいろともう...
 好きな人に対してはかなりの範囲でw

●年下と付き合ったことある?
→ない

●タメは?
→とりあえずあるかな

●年上は?
→こっちのがはるかに多いw

●年下 年上 タメどれがいい?
→自分以上ならほぼ無制限(*ノノ)←
 年下でもいいけど基本的にときめかないw

●浮気された経験
→ないと信じてる

●浮気した経験
→ないよ

●浮気されたらどうする?
→どうしよ

●浮気をどう思う?
→うーん

●どこからが浮気?
→2人で食事とか...?

●キスなんですると思う?
→したいからっ☆

●最後にキスした人
→そりゃあw

●キス以上の経験は?
→えっ何のことかな

●告白したことある?
→うん

●されたことは?
→うん

●束縛されたい?
→やだ!

●束縛された経験
→そんなにないな

●一番最強の束縛は?
→男友達と遊ぶなとかかな

●守りたい?守られたい?
→守られたいよね(ノ∀`*)

●愛したい?愛されたい?
→愛されたい!

●ヤキモチやく?
→うん
 表には出しすぎないようにがんばる

●毎日メールしたい?
→どうだろ

●毎日会いたい?
→それは別にw

●連絡こないと不安?
→うん(´・ω・`)

●ささいなことで不安になっちゃう?
→実はけっこう(´・ω・`)

●言われて1番嬉しかった言葉
→日本語訳した時点で死ぬwwwww

●1番辛かった言葉
→辛かったというかw
 例のブログコメだろwww

●好きな人のためなら何でも出来る?
→ものによります

●復活愛ある?
→ありじゃね?

●略奪愛ある?
→と..とりあえずなしの方向で...

●相手に彼女いたらどうする?
→なんじゃそりゃ

●一番大きいお揃いの物わ?
→あんまないね

●別れたらお揃いの物捨てる?
→写真とかは捨てるな
 あっ...例外もあるかも

●早く結婚したい?
→たぶん無理w
 35にはww


お疲れ様です

ういうい(*´∀`)



Comments

Leave a Comment

