1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

20歳女子大生のプライベートブログ♪いい加減な記事しか書きません(ノ∀`*)


プロフィール

NuT MeG

Author:NuT MeG
 
20歳の女子大生
(ノ∀`*)

以前はこのブログを
正規のものとして
使っていたのですが
諸事情により分割することに

分割以降は
まともな記事が皆無です

それでもいいって方のみ
ご覧いただければと...


よろしくお願いします♪
 

 

最新トラックバック
アーカイヴでクラウド

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: 日常雑記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

現実逃避にバトン

いろんな質問バトン

Q1 年齢 性別
A1 19歳 女
Q2 あなたの全体的な雰囲気
A2 アフリカン( ー`дー´)キリッ とかってたぶんそうでもない...w
Q3 さぁ、質問はじめますねっ
A3 かもーん
Q4 性格はテキパキ派?天然派?
A4 ものによって両方ですよねー
Q5 人に悪口言われたらどーする?
A5 ちょっと落ち込んでから開き直る
Q6 人に物事をハッキリ言えちゃう?
A6 いいえ(*´ω`*)
Q7 友達と好きな人がかぶったら、身を退く?ガンガンいっちゃう?
A7 前回は身を退く形になってしまったようですw
Q8 恋人を親友にとられたらどーする?
A8 がーん!!
Q9 あなたのセールスポイントは?
A9 アフリカン( ー`дー´)キリッ
Q10 下ネタになったら、黙ってしまう?ガンガン話す?
A10 おやじモードがオンになったらもう止まりません。女の子モードのときははにかんでおきます。
Q11 寂しがりや?
A11 寂しがりやに遠恋はできんよ~ とかって実は寂しい(´;ω;`)w
Q12 甘えたい時に甘えれる?
A12 たぶん?w
Q13 あなたの最大の欠点は?
A13 アフリカン( ー`дー´)キリッ もはや謎ですね
Q14 貴方は何ヲタク?
A14 あげたらキリがなさそうな...
Q15 お酒飲んだ事ある?
A15 えっ 未成年だよ((((;゚Д゚))))笑
Q16 タバコ吸ったことある?
A16 なーい! 臭いきらいよー
Q17 本気で他人に殺意を抱いたことある?
A17 ないわwww
Q18 正直女の涙って武器だと思う?
A18 そう信じてる←
Q19 AKBとモー娘。、どちらかに入らなければならない場合どちらに入りますか?
A19 モー娘かなww 芸能活動しなくて済みそうだもんw
Q20 酔った勢いでHしちゃったことある?
A20 なーい!
Q21 今日の服装は?
A21 タイ製Tシャツ(Evolution)+短パン そしてすっぴん
Q22 貴方が通っていた中学は荒れていた?
A22 少々?
Q23 貴方が通っていた高校は荒れていた?
A23 いいえー
Q24 貴方はどちらかというと、いじめる側?いじめられる側?
A24 好きな人に対してはりょうhΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
Q25 ファーストキスの相手正確に覚えてる?
A25 ええもう 間違いないです
Q26 隣の家の名字は?ww
A26 しらねええええええ
Q27 貴方が最も真面目だった時期は?
A27 いわゆる真面目ちゃんだったのは中学かな
Q28 貴方が最も荒れてた時期は?
A28 いやぁー荒れたことなんてないですわぁー(
Q29 一生仲良いだろーなぁと思える人いる?
A29 もち( ´- ∀-)b
Q30 隠し事は得意?
A30 たぶん?w
Q31 貴方はナルシスト?
A31 のー! むしろコンプレックスばっかw
Q32 友達と本気の喧嘩したことある?
A32 ある...?
Q33 正直、中身外見共に他人に負ける気がしない?
A33 いやいやいやいやw どんだけ自信過剰ですかwww
Q34 最高何股かけられた?または、かけた?
A34 さぁ...w
Q35 憧れの人とかいる?
A35 そりゃ(*´ω`*)
Q36 割り勘男子どう思う?
A36 いんじゃね? 男友だちとか普通に割り勘ー
Q37 貴方が最も嫌いな同性はどういう子?
A37 ふんわり系小悪魔...というのは嘘でーw どの男に対してもぶりっこしてる子かな
Q38 逆に最も好きなのは?
A38 程良い個性+可愛い+さばさば こういう子憧れる(ノ∀`*)
Q39 胸のないスレンダータイプと、胸はあるけどポッチャリタイプの子どっちが良い?
A39 左って言ったら自分を全否定することになります
Q40 マッチョな160センチと、ガリガリの180センチの男、どっちが良い?
A40 悩まれるww 細マッチョな170で←
Q41 必ずまわしてね
A41 いません

Comments

Leave a Comment

