1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

20歳女子大生のプライベートブログ♪いい加減な記事しか書きません(ノ∀`*)


プロフィール

NuT MeG

Author:NuT MeG
 
20歳の女子大生
(ノ∀`*)

以前はこのブログを
正規のものとして
使っていたのですが
諸事情により分割することに

分割以降は
まともな記事が皆無です

それでもいいって方のみ
ご覧いただければと...


よろしくお願いします♪
 

 

最新トラックバック
アーカイヴでクラウド

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: 日常雑記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

現実逃避にバトン #2
 
これはおもしろいw


あるあるorねーよ(意味不明編)2バトン

Q1 こんにちは、バトン主のニシシワメモです
A1 どうもー(・∀・)
Q2 意味不明編シリーズ、これで40作目ですいえー(無駄にドヤ顔)
A2 やってやろうじゃないの!(ドヤァ
Q3 前置きは以上、次からが質問です! あるある又はねーよで答えてください!
A3 ねーよ! あっ...フライング//
Q4 墓場で乱闘
A4 ねーよ!
Q5 本読んでる時が一番寒い
A5 ねーよ!
Q6 ラーメンのスープをすすってると、そのうちお水との区別がつかなくなってくる
A6 あ..あるある...? いやねーよ!
Q7 近所の本屋がつぶれると、次はウチがつぶれるんじゃないかと不安になる
A7 ないねー
Q8 自分のファッションセンスをバカにされて号泣
A8 ぐさっ(´;ω;`)
Q9 昼食は日の丸弁当ではなく、バングラデシュ弁当
A9 いいえ、ウガンダ弁当です
Q10 通りすがりのテロリストが「世界に一つだけの花」を歌ってる
A10 平和だ
Q11 ピーマン食べたらゼットマンに返信する
A11 ねーよ! てか元ネタわかんねーよ!
Q12 朝起きたらたまに二日前にタイムスリップしてる
A12 レポート期間な今は心から勘弁願いたい
Q13 「水族館行こうよ!」「いや、水族館行くならナイル川を渡りたい」
A13 すてきだああああああ 行こうぜっ☆彡
Q14 ピ○チュウに風呂覗かれても許せる
A14 全力で後ろにチャックがないか確認
Q15 カビキラー使ったら返り討ちにあう
A15 こえええええええええ なにそれこええええええええ
Q16 ある時、他人の心を読んだら返り討ちにあう
A16 じ、自分の心が読まれるのか! それはらめぇ(*´д`*)
Q17 望遠鏡で夜空を見たら、返り討ちにあう
A17 月からうさぎが飛んできてプライバシーの侵害つって起訴されるんですねわかります
Q18 通勤、通学中にピアノを食べる人の抜け殻が見つかる
A18 バハラグの龍が進化したんですねわかります
Q19 雲がうるさい
A19 それはめんどくさい
Q20 「とうきゃ… とうきょうとっきょきゃくぇ…」
A20 あるあるすぎたww
Q21 雪が降ったら雪だるまが暴れて玄関壊される
A21 雪だるま作らなければセーフ
Q22 釣りをしたら飽きる
A22 釣りしなければセーフ
Q23 何でも飽きたら焼却処分、又は食べる
A23 ピアノに飽きちゃったから食べたんですねわかります
Q24 トライアスロンで、通りすがりのテロリストに負ける
A24 平和じゃねええええええ
Q25 教会行ったら神父さんに間違えて10円玉を投げつけてしまう
A25 どうせなら50円玉にしよう
Q26 クリスマスにはトナカイが新しい心臓をくれる
A26 いらねーよ!
Q27 という夢をよく見る
A27 夢見ないなぁ
Q28 道に迷ったらまずは東に行く
A28 いいえ野生の勘に従います
Q29 東に道が無ければ尚更東に行く
A29 行きたくなるよね
Q30 トイレットペーパーの代わりにフェレットを使ってしまう
A30 だめえええええええええええ うちのフェレットだめええええええええええ

Comments

最後やられたwwwwwwwww

>た
わたしもだwwwww
テラわろたwwwwwww

Leave a Comment

