1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

20歳女子大生のプライベートブログ♪いい加減な記事しか書きません(ノ∀`*)


プロフィール

NuT MeG

Author:NuT MeG
 
20歳の女子大生
(ノ∀`*)

以前はこのブログを
正規のものとして
使っていたのですが
諸事情により分割することに

分割以降は
まともな記事が皆無です

それでもいいって方のみ
ご覧いただければと...


よろしくお願いします♪
 

 

最新トラックバック
アーカイヴでクラウド

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


04

Category: 日常雑記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

大学やめちゃった☆
 
んなわけないじゃんwww
大好きだよー大学


地雷バトン


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

とかって回すような人もおらんがな(´・∀・`)



■自己紹介■
HN:なつめぐ

職業:大学生Lv2

病気:無気力Lv10

装備:だっせぇTシャツ

性格:(*´ω`*)

口癖:うーん

靴のサイズ:23.5

兄弟:妹さん


■好きなもの■
色:
赤オレンジ黄

数字:
1

動物:
最近フェレット愛がやばい

飲み物:
コーヒー

本:
推理小説

花:
なんでも好きよ

携帯:
スマホほしいねん

殴り合いのケンカしたことある?:
軽いものしか

ウソついたことある?:
うん

友達とキスしたことある?:
...

誰かの心をもてあそんだことある?:
ないはずw

利用したことある?:
どうだろ

使われたことは?:
ないと信じたいw

髪染めてる?:
染めたいねぇ

タトゥーしてる?:
いいえー

ピアスあけてる?:
あけたいねぇ(貧乏

カンニングしたことある?:
ちょいちょい←

お酒飲む?:
うん!でもお酒怖いわーw

ジェットコースター好き?:
(´;ω;`)

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:
ウガンダ!←

もっとピアスあけたい?:
あけたいよねー

掃除好き?:
...

丸文字?どんな筆記?:
くせ文字

ウェブカメラもってる?:
スカイプとかで使うやつ?それならPC内蔵(*´ω`*)

運転の仕方知ってる?:
免許ほしいねぇ

何かを盗んだことある?:
キミのハートを...(きも

拳銃手にしたことある?:
ないー


■今現在■
今着ている服:
カジュアルなスーツ風(バイト上がり

匂い:
汗オンリー

髪型:
右側にひとつ結び

今したいこと:
寝たい(切実

聴いてるCD:
最近及川リンが好き

1番最近見た映画:
ミッションインポッシブル3(昨夜

1番最後に電話で喋った人:
例の高学歴ニート笑

初恋覚えてる?:
うん!

まだ好き?:
顔も名前もあやふやw

新聞読む?:
ネット上で

奇跡信じる?:
窮地に陥るとw

成績いい?:
「どーせろくな大学行ってないんでしょ」

帽子かぶる?:
たまにー

自己嫌悪する?:
たまにー

何かに依存してる?:
パソコン!ネット!

何か集めてる?:
行った国の『地球の歩き方』

親友はいる?:
うん!えっいるよね?w

自分の字は好き?:
そうでもない(´・ω・`)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37236
------------------


バトン楽しいねー



Comments

おお!さんきう(〃▽〃)

無気力レベルが高いwwカナシス
バトンを見れば見るほどなつめぐがわからなくなっていくのは何故なのwwww

でも明るい色が好きっぽいのはなんかわかる(Φ∀Φ)
>クロエさん
無気力もう逆らえないっすww
ときどきかかるんですよねぇ(´-ω-`)

ふふふ..
ミステリアスなもんで(ΦωΦ)←

暖色は大好きです!
アフリカンガールですから笑

Leave a Comment

