1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

20歳女子大生のプライベートブログ♪いい加減な記事しか書きません(ノ∀`*)


プロフィール

NuT MeG

Author:NuT MeG
 
20歳の女子大生
(ノ∀`*)

以前はこのブログを
正規のものとして
使っていたのですが
諸事情により分割することに

分割以降は
まともな記事が皆無です

それでもいいって方のみ
ご覧いただければと...


よろしくお願いします♪
 

 

最新トラックバック
アーカイヴでクラウド

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


19

Category: 日常雑記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

なんか壮絶な1日でした
2010/07/19/Mon/22:50

4:00 就寝
6:30 起床
7:30 出発
8:30~18:00 バイト
19:00 帰宅


今に至る


なにが大変ってさ
バイトの明らかな人員不足!!!

それに加え
この睡眠不足!!!!
(じゃぱねっとたかた調で)

まぁこれに関しては自業自得ですがね


バイトはいつものチューターだったんだけど
午前中はわたし+先輩+ハルアキ
だからまぁよかった

どっちにしろ少ないけどね
ほんとはもう1人くらいはいてよかったな


ひどかったのは午後だよね
先輩が帰っちゃって
本来4~5人でやる業務を
わたしとハルアキだけでやる事態にw

いそがしかったああああ

とりあえず
炎天下の坂往復がw
しかも大量のプリント持ってw
鬼ww

しかもね
それに加え
この睡眠不s(ry

脳みそ働いてないよ
ぼいこっとしてるよ

結局
向こうついてから2時くらいまで
ノンストップで働いてたなぁ

自分の限界をひさびさに感じたよ...笑

そのあとやっとお昼にありつけて
仕事が一段落したら休むことができました(*´∀`)

その間にテスト勉強やってお昼寝。。


しかしあれだなぁ
ほんとハルアキおもしれぇ!

ふたりきりでも退屈しなかったww
気まずくならなかったww

英語の授業でけーちゃんの話聞いてたころは
こんな仲良くなるとはまったく思ってなかったぞ...


そして明日はもっとハードになるでせう
時間があったらまた更新するぜ!
 

Comments

Leave a Comment

